読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

pop tour

更新頻度は低いと思う

8. 2012/10/06 @京都メトロ 『LONDON CALLING 8th Anniversary』

 8.

2012/10/06 @京都メトロ

『LONDON CALLING 8th Anniversary』
w/ギターウルフ/おとぎ話/HALFBY And Mysteric His Archestra/欠伸etc

セトリ:cloud nine(途中まで))/21世紀の日照りの都に雨が降る(途中まで)/マウンテン・マウンテン(2小節くらい)/大停電の夜に/マイ・ロスト・シティー/ディアハンター/武蔵野クルーズエキゾチカ

 

私が初めてceroのライブを見たときにいたタンテギャル3人と一緒に、昼間にあったTurntable FilmsとPredawnの2マン@京都printzに行って、ごはんを食べてからかけつけました。このハシゴはかかせない…!

この日は荒内さんのシンセのトラブルがすごくて、

そのおかげで?せいで?ものすごく俺得なセトリになってしまった!

やっぱり京都には魔物が潜んでいるのでしょうか…。

「京都は彼女と出会った場所で、今来てるからいいとこ見せたいんだよな~」という名言を忘れもしない。オラリーさあああん!!!笑

この頃から関西でのceroファンが増えたんだな!という印象があります。オールナイトイベント効果もあってか大盛り上がりでした。