
pop tour

更新頻度は低いと思う

7. 2012/06/17 @名古屋ハックフィン『渉世間はGALばかり』


『渉世間はGALばかり』←通称(4人体制)
w/group_inou

セトリ:exotic penguin night/マウンテン・マウンテン/さん!/大洪水時代/あののか/outdoors/クラウドナイン/21世紀の日照りの都に雨が降る/Contemporary Tokyo Cruise

「こんなのわたしたちがいかなきゃ誰が行くの!?」と言わんばかりに友達と一緒に名古屋へ向かう。
イマイチ盛り上がりにかけていたからなのか、社長は「この日のライブは50点だ」とか言ってたらしいけど私にとっては120点のライブだった!
だってペンギンナイトから始まるライブなんて、過去をさかのぼってもそうそうないレアライブだよ!?当時でも激アツだと思ったもの。
それと、カクバリズム10周年の次の日に行ったRojiで高城さんに「outdoorsをやってください」って言ったのもあって
本当にやってくれたのがすごく嬉しかった!

f:id:chaimilk:20120617214800j:plain