読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

pop tour

更新頻度は低いと思う

5. 2012/05/06 @渋谷WWW『Spring Fever!!!』

cero カクバリズム

5. 2012/05/06 @渋谷WWW
『Spring Fever!!!』
w/スカート/ラキタ&シェイクシェイクグループ/Predawn/埋火

船上パーティの時にスカート澤部様がボンゴで乱入!
そのころの私は本当にスカートの澤部様が好きすぎて(もちろん今もですけど)

会場のど真ん中で「澤部様ああああ」と言って泣き崩れたのでした(すみませんでした)
そして澤部様と高城さんと禁断のキッス……!!

たしかこのとき、ceroメンバーは札幌か仙台…たぶん札幌かな、から帰ってきたばっかりですごいしんどそうな顔をしていて、社長ですら「マジでしんどいー!」みたいな顔で歩き回っていたのをはっきり覚えている。その中でやったライブだったけれど、もちろん最高でした。
大洪水時代→船上パーティのながれは鮮明に覚えてる。あ、(I found it)Back Beardを最後にやってたのも思い出した!

 

cloud nine/21世紀の日照りの都に雨が降る/マウンテン・マウンテン/大洪水時代/船上パーティ/Contemporary Tokyo Cruise/(I found it)Back Beard

って感じのセトリだったんかな…必死に思い出した結果、。