
pop tour

更新頻度は低いと思う

4. 2012/04/22 @新潟月岡温泉『音泉温楽2012』

4. 2012/04/22

@新潟月岡温泉

音泉温楽2012』
w/みちくさ/DE DE MOUSE/片想い/前野健太/TOWA TEI/Omodaka

この時実は京都から、京都の元立誠小学校であったイベントであるスキマアワーで、うつくしきひかりで出演していたシラフさんと、ライブ友達さんと一緒に車で新潟まで行ったのであります。
怖い話ばっかりしててすっごくおもしろかった。
片想いの次がceroだったんだけど、片想いの中にceroメンバーが全員入り込んでいて
「CMの後も是非ceroをお楽しみください」って感じだった。

角張さんが客席のど真ん中でカメラマンやってて、踊る理由の時に高城さんが舞台から降りてきて角張さんと肩くんで最終的に一緒に舞台に上がって歌ってたのは爆笑ものでした。

セトリは酔っ払いすぎて全く覚えていないけど、I found it Back Beardを最後にやってたとは思う。

次のライブの時でも、あ、最後にやってるのハマってんのかなぁ、って思った覚えがある。管楽器使うのがいいですよね~。

f:id:chaimilk:20120423102600j:plain