読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

pop tour

更新頻度は低いと思う

24. 2014/04/26 @みちのく公園北地区 エコキャンプみちのく 『ARABAKI ROCK FESTIVAL '14』

cero カクバリズム

24.

2014/04/26

@みちのく公園北地区 エコキャンプみちのく

『ARABAKI ROCK FESTIVAL '14』

船上パーティー/マイ・ロスト・シティー/Contemporary Tokyo Cruise/Yellow Magus/さん!

3ヶ月ぶりのcero。私にしてはめちゃくちゃ久しぶりじゃん…!

会場に着いたのが本当にギリギリでバスの中でリハーサルのマウンテン・マウンテンが聞こえてきていて、猛ダッシュして着いたらちょうど始まった!涙

船上パーティー前にある、あの面白いMC(ボロフェスタぶりだったな)からの緊張感のある光永さんのカウントの流れ、とっても好きです。

そしてマイ・ロスト・シティー!痺れた!やられた!と思いました。この流れは胸にこみあげるものがありますね。特に橋本さんがむーちゃーくーちゃーかっこよくって!飛んでひねって跳ねて、華麗で力強くて。角張さんが

こんな風につぶやいていたのはそういうことだったのでは!(多分だけど)

大人気急上昇中なのにもかかわらず持ち時間が25分って、明らかに短い!よね!笑

その点でもなかなかレアなライブだったのではないかと思います。

今回はcero3人がいつもに増して映えているように見えました。強者サポート妖怪に負けないように勇者たちがさらにパワーアップしたぜ!みたいな。

特に高城さんが、ボーカリストとして、ステージングを自分のものにしているのが伝わってきて、本当にかっこよかったです。かわいいんじゃなくて、かっこいい。

あ"、ノイズステッカー、まだゲットしてないや、、

 

そして今回は6人編成でした。