読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

pop tour

更新頻度は低いと思う

22. 2013/12/21 @仙台ma.ka.na 『kakubarhythm special in Sendai!』

cero カクバリズム

22.

2013/12/21

@仙台ma.ka.na

『kakubarhythm special in Sendai!』

セトリ:21世紀の日照りの都に雨が降る(リハだけどフル)/cloud nine/ マウンテン・マウンテン/ outdoors /わたしのすがた /Yellow Magus /Contemporary Tokyo Cruise /さん!

 

今回は片想いも一緒にツアーだったので、シラフさん・あだちさん入りの7人編成。

もう日照りはリハの曲でいいんですかね…もしくは本編にいれといていいんですかね…(塩)

クラウド→マウンテン始まりの流れは実に4か月ぶり!なんですよ!新鮮に思えたし、懐かしさも覚えました。

冬景色とoutdoors、とっても合うよなぁ。冬の曲なのかな。

小旅行もそろそろ聞きたいなぁ、goodlifeも。

ツイッターでやり取りした人もおっしゃっていたけれど、今回のoutdoors と わたしのすがた は、レイハラカミ色が出ていたような気がする。

と思っていた矢先にこの記事を読んだら彼の名前が出ていてびっくり。得能さんの影響なのかーほうほう。

CTCの逆再生のところと光永さんのドラムが、ほぼぴったりでした!これ、初めてのことなのでは…!荒内さんもノリやすそうだったなぁ。そして見上げたらミラーボールが回ってて、いやー間違いないね…。もしかしてミラーボールのある会場を今回わざわざ選んでんじゃないのか…!?とも思ってしまったりしました。やりよるな社長~。

そして、どんなふうにイントロがアレンジされても、どの曲かがわかるようになってきました。(恐怖)

 

ちなみにアフターパーティでは高城さんがDJをされていて、超気になる曲があったので尋ねたら、Axel Bomanの『Bottoms Up』という曲でした。最近のヘビロテです。

 

 

2013年のcero収めでした。