読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

pop tour

更新頻度は低いと思う

21. 2013/11/26 @渋谷WOMB 『月刊ウォンブ!11月号』

21. 

2013/11/26

@渋谷WOMB

『月刊ウォンブ!11月号』

セトリ:マウンテン・マウンテン/exotic penguin night/わたしのすがた/さん!/outdoors/マイ・ロスト・シティー/Yellow Magus/Contemporary Tokyo Cruise

 

気付いたら手にチケット持ってたので近所の人と渋谷に行ってきました。

360度どこからでもライブが見られるので、迷わず厚海さんサイドで見ました。

煽り映像で、

『テントを燃やす仕事をしている』『イシがあるから山に登るんでしょ』

っていうセリフ(高城さんがドヤ顔で言っていたのがポイント)が流れたときに

「これはーーーー!!!」と、すでにテンションあがりました。

1年半ぶりのoutdoors!嬉しい!

私はスケーターズナイトも大阪ワンマンもいけなかったからね!

すっごく嬉しかったー!このセトリ、めっちゃ好き。ペンギンナイトを早めに入れてくるセトリ、むっちゃ好き。

仙台はどうくるのかなぁ。またまた楽しみです。