
pop tour

更新頻度は低いと思う

20. 2013/10/27 @京都KBSホール 『ボロフェスタ2013』

cero カクバリズム

20.  

2013/10/27

@京都KBSホール

ボロフェスタ2013』二日目

セトリ: マイ・ロスト・シティー/ワールドレコード/マウンテン・マウンテン/船上パーティ/ディアハンター/Yellow Magus/Contemporary Tokyo Cruise

ステージに上がる前、舞台裏で社長とハイタッチをしてから登場していたそう。(友達情報)

あだちさん不在の6人体制。

マイ・ロスト・シティーの前にアマゾンにいるような音の演出があったり、

船上パーティの前に高城さんの小芝居入ったり(調子に乗るんだけど結局恥ずかしがる高城さんが可愛いですね)

なにより本人たちがとても楽しそうだった!

ディアハンター、京都では高確率で聞けている。

『文化祭の準備 バンドが3拍子の猛練習!』のフレーズのあとに激情系3拍子になるの超かっこいい。

ototoyで複製禁止ファイルにして3日間限定配信とかすればいいのになー。

しかし、京都で見るceroはいつも幻想的で神秘的な気がする。