
pop tour

更新頻度は低いと思う

2. 2011/12/25 @渋谷WWW 『Contemporary Tokyo Cruise』

cero カクバリズム

2. 2011/12/25 @渋谷WWW

cero oneman show『Contemporary Tokyo Cruise』

セトリ:ワールドレコード/21世紀の日照りに雨が降る/マウンテン・マウンテン/exotic penguin steps/exotic penguin night/スマイル/入曽/ディアハンター/武蔵野クルーズエキゾチカ/cloud nine/大洪水時代/船上パーティ/outdoors/roof/あののか/大停電の夜に/マクベス/さん!/(I found)back beard/小旅行  
en:good life

 

 

クリスマス、一人高速バスに乗り込み見てきました。

そりゃーもう感動の嵐だったよ。
船上パーティの小芝居もイッシーさんとオラリーさんがやっていたり、
みんなで橋本さんのもつ模造紙に書かれた歌詞を見ながらジングルベルを合唱したり…。
その場で水を揺らして作っていたVJがとても素敵だった、たしか大洪水時代の時。
あののか→大停電→マクベスの流れは泣くしかなかった。高速バスの中でこの流れが来たら泣いちゃうだろうな~と思いながら東京へ向かっていたから、びっくりもしたし、やられた感が尋常じゃなかった。感動。

特典のラジオCDももちろん名作!ナレーターは宮奥さんだそうです。

f:id:chaimilk:20131020205900j:plain