
pop tour

更新頻度は低いと思う

19. 2013/10/13 @岡山美星町中世夢が原 『stars on 13』

19.

2013/10/13

@岡山美星町中世夢が原

 

『stars on 13』

セトリ:マウンテン・マウンテン/ワールドレコード/exotic penguin night/ Contemporary Tokyo Cruise / わたしのすがた/ Yellow Magus /大停電の夜に

今年もきちゃったきちゃった!イカれた岡山2人組が主催のこのフェスが絶対にはずせない&ハズレなしのイベントなのです。

そしてまさかのトリ前!そしてキャプテン曰く「ミラーボールをceroのために用意した」とのこと。泣ける!

個人的にもハンバートハンバート枠でずっと出続けてほしいって思っていたので、3年連続出演はとっても嬉しかった!

CTCとミラーボールの相性はバッチリでございます!

大停電の夜にの間奏部分で照明が全部消えて、一面が星空いっぱいになってたのも感無量だった。ロマンチックだねぇあれは…!

 

 

f:id:chaimilk:20131020115426j:plain