
pop tour

更新頻度は低いと思う

18. 2013/09/08 @恵比寿LIQUIDROOM『Contemporary Tokyo Cruise』

18.
2013/09/08
@恵比寿LIQUIDROOM

『Contemporary Tokyo Cruise』

w/表現


(光永渉、厚海義朗、そして表現の古川麦を加えての8人体制!)
セトリ:水平線のバラード/ワールドレコード/マウンテン・マウンテン/21世紀の日照りの都に雨が降る/exotic penguin night/cloud nine/大洪水時代/船上パーティー/我が名はスカラベ/Contemporary Tokyo Cruise/マイ・ロスト・シティー/Yellow Magus/わたしのすがた/さん!
en:大停電の夜に

インプットしきれんくらい衝撃的で壮大で感動しっぱなしのワンマンライブでした。何回泣いたんだろうな…。

グッズの先行販売は行ったものの先行感が全くなくておや?ってなりました。

タオル購入。昔あったICEBOXっていうアイスを思い出しました。

ライブ始まるまでずっと緊張してました。

水平線のバラードが始まった瞬間涙がボロボロこぼれてぐっちゃぐちゃに。たぶん、一番まともにライブが見られなかった日だったんじゃないかな。笑

ワールドレコードを8人で演奏したらあんなにインパクトのある曲になるんだなー。ものすごく圧倒されました。

今ではYellow MagusのDVDにも収録されたマイ・ロスト・シティーでまた号泣し…とにかくかっこよすぎました。

新曲群のこれからの変化っぷりもとても楽しみです。 

 

f:id:chaimilk:20131020210500j:plain