
pop tour

更新頻度は低いと思う

17. 2013/08/17 @北海道石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージ『Rising Sun Rock Festival 2013』

17.
2013/08/17
@北海道石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージ
Rising Sun Rock Festival 2013』
w/たくさん

セトリ:cloud nine/マウンテン・マウンテン/exotic penguin night/船上パーティー/マイ・ロスト・シティー/わたしのすがた/大停電の夜に/Contemporary Tokyo Cruise

カクバリズムパーティ イン ライジングサンロックフェスティボー!!

ボヘミアンガーデンにて、告知なしに発売された緑のceroタオルを引っさげて最前付近、芝生で気持ちよく観戦!ちなみにceroの前はキセル!もちろんばっちり楽しみましたよ~。最高!

深夜にさしかかる時間にceroを見るなんてなんてエキゾチックな夜なんだ!まぁエゾにいるんだけど!(寒い)

そんでもってちゃっかり写真にも映ってしまいました。誰だオレンジのリストのやつ映したの!(答え:三浦さん)

 

塁さんの照明指示はすごいな!『その雷鳴はファラオサンダース』で雷が!照明で雷が!!ビガッ!

あとおかしな夜なので本当に雨がパラつきました。ceroマジック!