
pop tour

更新頻度は低いと思う

16. 2013/08/04 @渋谷O-EAST 『METEO NIGHT 2013』

16.
2013/08/04
@渋谷O-EAST
『METEO NIGHT 2013』(光永渉と厚海義朗を加えた7人編成!)
w/たくさん

セトリ:わたしのすがた/cloud nine/船上パーティー/Contemporary Tokyo Cruise/マイ・ロスト・シティー/さん!

 

厚海さんと光永さんが入ってるなんてびっくりしてしまって、思わず厚海さんに手を振ってしまいましたすみません…。でも下北インディーファンクラブの時からその編成のようです。(その時は見に行かなかった)

7人体制すっごく好きです。なんてったって厚海さんのスラップがね…!(どこまでも厚海推し)

あと光永さんのおかずの入れ方も面白いからいいんだよなぁ。CTCの2番の「ズタッッタッ!」とか。

 

しかしあんなハーコーパンク色の強いイベントに出るなんてね~。

角張社長がタオルで口をおおってハーコースタイルで気合はいってたのが個人的には面白かったです。さすが元snotty、boys now!