読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

pop tour

更新頻度は低いと思う

15. 2013/05/26 @恵比寿LIQUIDROOM 『group_inou PR -2MAN SERIES-』

15.

2013/05/26
@恵比寿LIQUID ROOM
group_inou PR -2MAN SERIES-』
w/group_inou

セトリ:マウンテン・マウンテン/21世紀の日照りの都に雨が降る/マイ・ロスト・シティー/入曽/スマイル/Contemporary Tokyo Cruise/exotic penguin night/新曲/わたしのすがた/さん!

阿佐ヶ谷のスターロード祭に足を運び、Rojiでオラリーさんソロやクマに鈴などを見てから恵比寿へ。

MCでべらぼうにしゃべる高城さん。「ワンマンでは全然喋れないのに人との対バンになるとめちゃくちゃ喋っちゃうんですよね~」

高校生にハマってる高城さん。

吉祥寺の本屋でエロマンガ?の試し読みをしていたらあらぴーさんに見られていた高城さん。

しっかし入曽めっちゃうれしかった…!って入曽やるたびに書いてますね。笑

しかしながら新曲のあだちさんのサックスが超絶かっこよくって発狂しそうになりました。あだれいやばい!あだれいやばい!!ってその場で言ってました。

 

あとCTCのワーエイセーワーエイサーの部分のサンプラーとドラムがぴったり合って(今まで見たライブでぴったり合うことはなかった)興奮して最強の夜だ!と思いました。2013年の中では暫定一位のライブでした。次の出番のイノウちゃんでのライブの体力を温存できなかった!笑 ビガッ!