読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

pop tour

更新頻度は低いと思う

14. 2013/04/29 @京都KBSホール 『WHOLE LOVE KYOTO』

14.
2013/04/29
@京都KBSホール
『WHOLE LOVE KYOTO』
w/くるり/Turntable Films/泉まくら/NOKIES!

セトリ:水平線のバラード/マイ・ロスト・シティー/マウンテン・マウンテン/cloud nine/大洪水時代/Contemporary Tokyo Cruise/わたしのすがた

 

照明が!最初の照明がやばかっっっったったったーーー!!!

みんなで水中にもぐったような感覚を覚えました。

水泡がぶくぶくとどんどんと増えていって会場をも飲み込むような、静かで、なおかつ勢いのあるライブでした。

今まで見てきたライブの中でceroが一番クールに見えたライブだったように思います。

そして今のアー写、おそらく京都水族館で撮影されたもの…かな?そうだったらいいなぁ。

 

ちなみにAFTER PARTYでは高城さんがDJで出演。XTCのLiving Through Another Cubaをかけておりました。名曲。

HALFBY高橋さんがマウンテン・マウンテンとContemporary Tokyo Cruiseをかけたときはマイクを持って歌い、メンバー三人はそのままダイブ。超盛り上がってました。