
pop tour

更新頻度は低いと思う

11. 2013/11/23 @タワーレコードNU茶屋町店 『My Lost City 発売記念インストアライブ&サイン会』 & 12. @梅田AKASO 『YOUR SONG IS GOOD I WANT YOU BACK 2012』

cero カクバリズム

11.
2013/11/23
@タワーレコードNU茶屋町
『My Lost City 発売記念インストアライブ&サイン会』
セトリ:マウンテン・マウンテン/cloud nine/船上パーティー/Contemporary Tokyo Cruise/マイ・ロスト・シティー/さん!

 

ふっつーにライブできるんだ!と思いました。違和感なくライブしておりました。

すごいね!

そしてなんだろうねぇ、あのサインをもらうときの気恥ずかしさ…。ライブ行き過ぎたかな?とか思っちゃうよねぇ。(実際行き過ぎですけども)

角張社長のアナウンスがやっぱりグダグダで何言ってるかわからなかった。笑

宮奥さんが機材搬入搬出をすっごく頑張ってて思わず「お疲れ様です!」と声をかけてしまいました。



12.

@梅田AKASO 『YOUR SONG IS GOOD I WANT YOU BACK 2012』
w/YOUR SONG IS GOOD

セトリ:cloud nine/マウンテン・マウンテン/大洪水時代/船上パーティー/スマイル/good life/Contemporary Tokyo Cruise/マイ・ロスト・シティー/さん!

レコ発でライブしに来てるはずなのにユアソンのIWYBが先っていうの、本人たちびっくりしたんだろうな~。
あらぴーさんが異常に緊張していたのをしっかり覚えている。てかメンバー全員緊張してましたね。そりゃユアソンだもんね。。

しっかしgood life聴けたのめっちゃ嬉しかったなー!スマイル→good lifeの流れ、めちゃくちゃレア。 

f:id:chaimilk:20121124012100j:plain