
pop tour

更新頻度は低いと思う

6. 2012/06/01 @赤坂BLITZ 『kakubarhythm 10th anniversary [boys in the city]』

cero カクバリズム

6.  2012/06/01 @赤坂BLITZ 

『kakubarhythm 10th anniversary [boys in the city]』

w/TUCKER/SAKEROCK


セトリ:cloud nine/21世紀の日照りの都に雨が降る/マウンテン・マウンテン/exotic penguin night/Contemporary Tokyo Cruise/入曽/大停電の夜に/(found it)back beard

出番は2番目、TUCKERさんの次。
大きな舞台を前に、緊張の面持ちだったのをはっきり覚えていて、
全力で応援しようと思って前から2番目で観ていました。

ceroを初めて観たサケロックファンが多く、真剣に見ている人がほとんどだったように思います。

でもこのライブをきっかけにceroを知って、いいな、と思った人も絶対に多いはず。

てか入曽をやってるっていうのね、アチイっすね。

高城さんの書く曲は日常感があってとても好きなのです。

ちなみにこの後はハシゴして

今では懐かしい、

代官山SALOONであったJxJxさんとHALFBYさんのイベント『WILD』と、

同じ建物の地下にある代官山UNITでの『CLUB SNOOZER』(GUEST ACT:シャムキャッツ)に行ったのでした。いくらなんでも元気すぎるわ。。

 

f:id:chaimilk:20120603080800j:plain