
pop tour

更新頻度は低いと思う

slow reaction


f:id:chaimilk:20160823231549j:image

本日は偉大なるイラストレーター&絵本作家、Dick Brunaの89歳の誕生日でした。

というわけで昨今手に入れたうさこグッズをチラリ。

プラ板キーホルダーはKodakとのコラボでいただきもの。

キーカバーとストラップは自分で買ったもの。

そして最近出たアクセ類も充実しているんですよ〜。しかもアクセにしては安いし。ありがたい。

婚約指輪は16000円のミッフィージルコニウム指輪がいいと本気で思っているので、未来の結婚相手さん、よろしくお願いします。🐰

 


f:id:chaimilk:20160823231933j:image

いちご、コーヒー牛乳、キウイの順番、我ながら可愛い配色にできたなーと。

中野ブロードウェイに行った際には是非このソフトクリーム屋さんに行ってみてください。

私は知らなかったけど有名みたいですね。

世間一般のことには基本的に疎いです。