
pop tour

更新頻度は低いと思う

Strawberry

f:id:chaimilk:20160601183948j:plain

スーパーの帰りにどうにか気に入ってるペディキュアの写真を撮れたらな~と思って

適当に撮ったら肌の人形感がすごくてびっくりしたという写真…。

ちなみに、赤紫かと思っていたらこの色、ストロベリーらしい。びっくらぽん

 

https://www.instagram.com/p/BF8fjFOjam2-uHVvwHdAQ7xooKab7jxp5uR42c0/

 

最近近所のお肉屋さんの揚げ物を買うのにハマっています。

こちらはメンチカツ130円。

コロッケは一つ45円。2つ買っても100円出しておつりがでるなんてアンビリーバボー。

 

落ち着いたと思っていた映像作業、再び依頼が来たので作成中。

いやー、考えようだけど写真でも映像でも残せるものは残しておくべきだな、

と思う日々です。