
pop tour

更新頻度は低いと思う

a love for skirt

fan カクバリズム

事後報告です。

エゴサの鬼たちに見つからないようにこっそりと準備をしていました。

5月27日スカートのワンマンライブにファン一同から花を贈るプロジェクト。

自分が知っている限りのスカートファンの方に声をかけまして、だいぶご協力いただきました。なんと総勢23名。10名くらいの方に参加していただければ良いほうかな、って思ってたのですが、倍を超えてしまった…!

本当に皆様ありがとうございます。涙

f:id:chaimilk:20160527223154j:image


f:id:chaimilk:20160527223913j:image


f:id:chaimilk:20160527223217j:image


f:id:chaimilk:20160527224254j:image

(お写真拝借しました)

やべー!カーネーションからの花と並んでるー!ひぇー!!汗

澤部さんの大好きなキャラクター、パンダコパンダのぬいぐるみもお贈りしました。

ってスマスマからの花とも並んでるー!ひぃー!!大恐縮…orz

役&力不足でもしかしたら「俺声かかってねーし!」って方もいるかもしれないのですが…そういう方いらっしゃいましたら本当にすみません。

しかしびっくりしたのが参加してるの、関東の人だけじゃないんです。西の方も結構いるんですよ。スカート、どんだけ愛されているんだ…!

そんで行けなかった私はひたすらエゴサーチをしているのですが、言葉にならない感動を覚えたのか、具体的な感想が全然出てこない!(笑)

そのぐらい、いい夜になった証拠ですね。

聞いた話によると前売りソールドで当日もソールドって、ね!立派じゃないですか!!

大満足です🌹


次に花を贈るときは、私も一アーティストとして胸を張って贈れたらいいな、と思いつつ、ファン枠でもなんかやっちゃうんだろうなぁー。(笑)


本当にありがとうございました!