
pop tour

更新頻度は低いと思う

僕たちは雨宿りをやめた

https://instagram.com/p/4bsY7gDaj3/

久々に自分の時間を持って日記を書く。


f:id:chaimilk:20160220175919j:image


f:id:chaimilk:20160220175926j:image

本来ならもっとこういうことをしたいんだ私は。そういう人種なのだ多分。

まぁでも貴族でもないしやるべきことはたくさんあるのでやるのみ。

いや、貴族もやることあるのはわかってるんだけど…どう言えばいいんだろう、金持ちでもなくって、いろんな余裕がある人。

 


f:id:chaimilk:20160220180232j:image

口紅を買った。初めてまともな口紅を買った。きちんと買った。

ポールアンドジョーの化粧品はなんでこんなにかわいいのだろう。しかも使いやすい。

春限定の ひなた という色味にした。赤よりのオレンジピンク。嬉しくて店員さんにだいぶメークアップしてもらった。

かつては化粧が嫌いで仕方なかった自分がこんなふうになっているなんて信じられないけれど、かわいいものには逆らえないのだな、と改めて思った。

もちろん後悔もする、お金を使うのだから!

 

そしてこれからヘイタナカとneco眠るとムーズムズを見に行く。楽しみ。

ふー