読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

pop tour

更新頻度は低いと思う

People Music

私が気持ち悪いほどI Am Robot and ProudことShaw-han Liemの音楽を好きで仕方がないというのをご存じの方はいると思うのですが、

今回発売された『People Music』はまーじーでー素晴らしい!!!!

ちょろっとかじっている人なら「あぁ、トクマルシューゴがカバーしてた人か」ってなるんでしょうけど、元曲が素晴らしすぎるからカバーができるんだよー!

I Am Robot And Proud - 401 Circuit - YouTube

っていうただのファンの意見。

 

簡潔に伝えると、一昨年発売された『Touch/Tone』の楽曲や過去の曲をバンド編成で録音しているというもの。

過去に同じことをやっているアーティストといえばno.9で、それもよかったんだけど、


no.9 orchestra 1st Album [ Breath in Silence ] Trailer ...

グンバツにこっちがよかった!!!

すでに2015年のベストアルバム確定の予感です。

なかなかCDショップに足を運ぶことができない私は、デジタル版を購入。

 

それでも大満足。笑

原曲が本人の手によってさらに素晴らしくなるって、本当に素敵なことである。。

はーこの人音楽のポテンシャルが高くて素晴らしい、一生尊敬。

band campでいまなら全曲試聴できるから買わなくていいじゃーんって思う人いるかもしれないですけども…。

私は大好きだし自分のものにしたいという気持ちが強いから買ったよ!

 


I Am Robot And Proud - Summer Colour - YouTube

あと、おととしのリリースツアーのことも思い出して、なんとも幸せな気持ちになるのであります…。三公演行ってるからね私…。すーごくバンド形態がよかったんですよ…。

Touch/Toneに続いてPeople Musicもアナログレコードでリリースになることを信じ、

さらには来日公演もあることを信じ、

毎日聴いて過ごすのであります。

 

落ち込むこともたくさんあるけど、頑張っていくぞ。