読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

pop tour

更新頻度は低いと思う

ひっこし

こないだの土日で引っ越しをしました。
今まで十畳もある部屋で暮らしていたのか、ダンボール25箱分の荷物がたった七畳の部屋に収まるのか、はじめは絶望の淵に追いやられたようなもんでしたが、なんとかなりました。
いままで住んでいた家の中で、一番自分の部屋らしい気がします。
風呂も台所もトイレもこじんまりとしていますが、そのわりには備え付けの家電がとてもいいものなので満足です。まるでリカちゃん人形になったみたいだ。
家賃も場所のわりにはめちゃ安いし、鉄筋なので騒音もあんまり気にしなくていいし。
個人的には阪急列車沿いなのが嬉しいです。乗ってると妙に落ち着くんだよなぁ、今までずーっとJRだったので。私鉄のいいところを存分に感じております。