読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

pop tour

更新頻度は低いと思う

daily

弱っているときはだいたいぐらい誰にも会いたくない、

できれば連絡も絶ちたいと思ってしまいます。

 

そりゃー、誰かに頼りたい、会って話がしたい、みたいなかわいらしい考え方が普通にできる女の子になりたかった。

 

年を重ねるごとに集団行動が苦手になっております。

よくバンドもできてんな~って自分思うけど、プライベートでも一緒に行動するっていうことは私は少ない方なのでやっぱりそういうことなのでしょう。

集まってワイワイするのに苦手意識がどこかにあって、楽しさは分かるんだけど、うまくからだが馴染まない、って感じです。

フェスでもイベントでもそうだったりするところはたくさんある。

複数の友達グループが集まってどこにおればいいかわかんないから個人で行動、みたいなのもありますけど。

でもそれは元をたどれば、自分が仲良くしたいと思う人が一人ひとりいて、その一人ひとりからどんどん繋がってって…今なんですね。慌ててるのかもね。

友達増えるほど慌てるって。ふつう逆だよねきっとね。

…脱線脱線。

 

こないだ行ったユアソンの超二日間の特典のラジオのカクバリズムgroup_inouのイマイさんが紹介していたCeephaxがすごくツボで、デジタルでアルバムを一枚買いました。うーんかっこいい…。

 

 

 

 相変わらずロボプラも大好きです。冬のニカはいいね。

 

 

 

大好きなMU-STAR GROUPの待望の初音源もアガりました。

 

 

スカートの12インチがカクバリズムから出たのも本当にアガった。この曲じゃないんだけど。

これは角張さん今年一の仕事なんじゃなかろうか…ってくらい嬉しかった。(偏見)

関西ワンマン、どうにかして企画したいな~実現させたいな~~

 

 

 

 

毎年冬になると聞いているけど、ほんとにこの曲よくできてるよなぁ。松本先生さすがや…。