読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

pop tour

更新頻度は低いと思う

aikoファンへの20の質問

fan

Q.1 あなたはaikoさんのどんな所が好きですか?

庶民的な趣味とハイセンスなファッション。

メロディーラインと声。

 

Q.2 aikoさんの曲の中でもNo.1は何の曲ですか?

脱出!

 

Q.3 では、No.2は何の曲ですか?

今度までには!

 

Q.4 続けてNo.3は何の曲ですか?

えっ…親指の使い方…かな…?

 

Q.5 aikoさんの曲で最も良いと思う歌詞はどの曲のどの部分の歌詞ですか?

今度までには の 「たった一度違った顔を見て以来ここは無重力で何に笑いかけてるの?」

 

Q.6 嬉しい時につい歌ってしまう曲は何ですか?

more&moreかな

 

Q.7 悲しい時につい歌ってしまう曲は何ですか?

密かなさよならの仕方かな~

 

Q.8 怒った時につい歌ってしまう曲は何ですか?

小鳥公園?

 

Q.9 カラオケで良く歌う曲は何ですか?

aikoならだいたいまんべんなく歌う!

 

Q.10 着メロはaikoさんですか?

チガイマース(震え声)

 

Q.11 aikoさんの曲の歌詞の様な恋をしていますか?

あてはまるような恋はしてないかもしれないです

 

Q.12 aikoさんのどんな所に憧れますか?

謙虚なところ

 

Q.13 aikoさんの歌詞とメロディー、どっちかと言ったらどちらが好きですか?

メロディー!断然メロディー。

 

Q.14 aikoさんのライブに行った事はありますか?

ありますともー。

 

Q.15 行った事がある人は感想を、行った事が無い人は行ってみたいですか?

あの人はほんとにすごいね。プロですね。

 

Q.16 aikoさんのCD・DVDなどを何枚くらい持っていますか?

シングル・アルバムは全部初回盤、花火は香り玉緑。DVDはだいたいあります。

インディー盤は音源だけだけど全部ある。

 

Q.17 その中でも自慢の1枚は何ですか?

なんだろう…一枚目のあした?

 

Q.18 aikoさんのCDの秘密を知っていますか?

パカッペラッ?

 

Q.19 では、もう一度aikoさんの好きな所を語って下さい^^

aikoがいなかったらこんなに音楽を好きになれてなかったのでものすごく感謝しています。本当にいつもありがとう。

 

Q.20 最後に、aikoさんへの熱い思いを!

早く結婚してくれ~!笑